久しぶりにマニキュアを使いたいな〜!!と思って、なんとなくゴールドフレンチネイルをしました💅🏻🧸





マニキュアもやっぱり可愛い〜


使ったのは、


キャンメイクとちふれ

♡ 久しぶりのワンカラーネイル*キャンメイクN16ココア ♡ : まいまい 公式ブログ
こんばんは💓最近ネイルシールばかりだったのですが、久しぶりにマニキュア使ってワンカラーネイルしました😊キャンメイクカラフルネイルズN16 ココア⬆️この記事だと2度塗りしてますが、今回は1度塗りなので気持ち薄め🙌🏻グレージュなのですが、1度塗りだからかベージュに
lineblog.me

⬆️ここで使ってるのと同じです




セルフネイル始めてからずっと、
ベージュ×ゴールドラメのフレンチ
の組み合わせが大好き

シンプルだけど綺麗で癒されます〜