こんにちは💓

以前⬇️でご紹介した、

いやほんとにこれレッド系ジェルの中でかなり好みでした❤️❤️

本当は10本全部に塗りたかったけど…ワンポイントにしてみました。


普通に塗ったのではなく、
⬇️まずこんな感じに縦に濃い部分を作ってライトで硬化して



ゴールドのシールを貼ってラメのせてから、上から1度ワインレッドをかさねました🙌🏻



⬇️こんな感じに❤️


右手は親指もワインレッドにしてみました🤗
ベージュはセリアのジェルで、
ゴールドはHOMEIのウィークリージェルです。



100均キャンドゥのワインレッドジェルが可愛すぎて…




癒されました☺️💓
このカラー買ってよかったです🤗❤️