この前購入したセリアのジェルネイル…🥰

秋っぽいカラーの2色をご紹介💓残り1色はまた今度!


 
凄くカフェ☕️っぽくないですか!?💓💓
ロイヤルミルクティーとコーヒーとかカフェモカとか🥰


左から、

カラージェルネイル
●ココアベージュ
●ニュアンスグレイ


一応両方ラメが入っていますが、わかりやすくキラキラしているのはニュアンスグレイのほうですね。

ニュアンスグレイ、ハケ見ると黒々としていて最初焦りました💦




塗ってみると1度塗りだと透け感あってなんとか使えそうな濃さかなと思いました🤣👏🏻
フットなら2度塗り3度塗りも可愛いかも💓





ココアベージュのほうはそこまでラメ目立ちません🥰☕️
ほんと色味がロイヤルミルクティーっぽくて可愛すぎるし、日常使いしやすいカラーなのでオススメです👏🏻⭐️興味あるかたは是非💖