女の子のオモチャといえば!!
お人形ですよね🧸
そんなお人形が我が家にはなかったので、遊び場でお人形遊びしたのをキッカケに買おうと思っていました🙌🏻
メルちゃんクリスマス🎅🎄プレゼントにしようかな〜??と毎日考えていたところ…


なんと100均セリアでお人形発見しました…!!



💖タイニードール 
  リリーちゃん💖

可愛すぎるんです…!!

私は全3種類のうち2種類のリリーちゃんと、テーブルチェアセットを買ってみました🙌🏻

他にもソファや馬車とか色々あったんです💓
かなり売れてたので人気なのかな?



今日のおうち時間はお人形遊び⭐️

とりあえず椅子に座らせてみることに。
めちゃくちゃ可愛い😍
こうなるとご飯とかソファとか色々なアイテム欲しくなっちゃうなぁ💨


私は小さい頃ほんとに人間のお人形に興味もてない子供だったので(動物系が大好きでした)、こういうので遊んだ記憶ないんですよね〜


でも大人になったからなのか、いまは凄く可愛いと思える不思議💖💖


リリーちゃんのお顔をかなり吟味し、可愛いお顔のリリーちゃんをゲットしました💓笑

これお洋服も着せ替え可能なんです👚





娘も大喜びで、小さくて持ちやすいからか遊んでいます🧸


私にもやってやってと持ってくるので遊んであげると、


ドスッ!!

っと娘からの攻撃💨
こんなかんじでお兄ちゃんの戦いごっこの真似っこしかしないので、お人形あそびで普通に穏やかなオママゴトできるようになるといいな〜🙏🏻


なんだかんだ息子がハマってて、お人形で遊ぼう遊ぼうと楽しんでます。笑


追加でアイテム買い足しに行こっと💨
ほんとに100円のクオリティと思えない可愛さなんですよー🥲💖💖


小さい女の子ママさんにオススメな100均お人形でした🧸💓