こんばんは💓

最近ネイルシールばかりだったのですが、久しぶりにマニキュア使ってワンカラーネイルしました😊


キャンメイクカラフルネイルズ
N16 ココア

⬆️この記事だと2度塗りしてますが、今回は1度塗りなので気持ち薄め🙌🏻

グレージュなのですが、1度塗りだからかベージュに近いカラーに見えました😁

やっぱりワンカラーも好きだなぁ💕💕 
それにしてもマニキュアが久しぶりすぎて全然うまく塗れなくなってた!!🤪やっぱり日々使って慣らしてないと難しいな〜利き手じゃないほうで塗るときにはみ出るはみ出る💦



まだまだ暑いですが、これからの秋はやっぱりブラウン系のネイルしたくなるので、グレージュやブラウンカラーが凄く魅力的に見えてきます☕️