デュカートの公式で秋の新作発表ありましたね☺️💓
※画像は全てデュカート公式Instagramより


9/2発売🙌🏻一部店舗では8/30から発売みたいです。

ほんと可愛い〜!!この画像だけで癒されます。
秋らしいカラー揃い🍁で素敵🥰


⬇️かなり前の記事だけどここらへんの優しい秋ブラウンも大好き🥲💓💓

📝関連記事📝

600円ちょっとなので、どれか1個買ってみようかな?と悩んでいます🙏🏻



⬆️これはホワイトパールが加わっているグレージュカラー


⬇️コーヒーカラー☕️1度塗りだと画像よりシアーならしい。気になる…


早くお店で実物見てみたいな〜!!!
あと1週間くらいかな?凄く楽しみ💖💖
なんかなかなか自分のことゆっくり気にかけられないけれど、こういう気持ちって大事ですね🙏🏻
色々な新作情報もブログでシェアしていけたらなぁと思います🙌🏻

今日もお疲れ様🤗おやすみなさい〜!