写真フォルダを見てたら偶然にも懐かしい写真を見つけました〜🤣

我が家のにゃんず写真です🙏🏻


ありす🐈


⬇️これは生後6ヶ月くらい。


なので13年半前の写真🤳

いや〜懐かしい…

⬇️生後1年くらいにはこんなにお顔真っ暗に🙌🏻なぜ?🤫



写真で抱っこしてるのは弟です🙌🏻
ありすは私の弟が大好きで、毎日何回も何回も弟の部屋のドアノブをジャンプして自分で扉を開けて入っていってたんです、、
この写真も確かそれで弟に抱っこしてもらって部屋から出てきたところ。笑笑




そして次は、


くれあ🐈‍⬛

⬇️これは3歳くらいのとき。今は16歳💖


可愛いな〜🤣💖💖
くれあは昔からかなりツンツン猫なので、こうやってお腹うえにして抱っこなんて出来なかったのです。でも弟のことが大好きで、デレデレに甘えてて…こうやってよく抱っこしてもらってました🙏🏻


この頃は自分の10年後とか想像すら出来なかったし、くれあとありすの老後なんかも全然具体的に考えられてなかったなぁと…


最近くれあ🐈‍⬛は抗てんかん薬を飲んで痙攣おさまっていますが、ご飯の食べが悪くなってきたり、少しずつ病気が悪化してるのかな?と感じることも増えました💦ずっと一緒に居たいんだけどなぁ、、悲しい〜

少しでも快適に毎日を過ごせるようにしてあげようと頑張ってます🙌🏻


懐かしき我が家のにゃんず写真でした💕