久しぶりにハンドネイルしました💖🙌🏻

⬆️ここのフットがトップジェルなしで、シール貼っただけなのに全然剥がれてこなくて凄い!!
粘着力が強いのかな?私は100均のフットのシールより合ってるみたいで、全然剥がれません😁


なのでハンドもこのフットに合わせたものを…



夏らしいブルーシェルネイル💅🏻🏖🌊



使用したもの
●セリアジェルネイルシール


●セリアジェルネイルグリッターゴールド
ネイルタウンのフットシールは、親指部分余って勿体無かったのでカットしてハンドにも貼ってみました🙏🏻




セリアジェルネイルのグリッターと合わせるといい感じでした!今回はゴールドグリッターでしたが、画像より黄色よりのカラーなので、シルバーと合わせても良かったかも😉




この絶妙なブルーグリーンが夏っぽくて本当にお気に入り💖

また息子がすぐに気づいて「なにこれ可愛い💖」と言ってくれて嬉しい🤣💕
今ならではのカラーをフットとハンドで楽しめて最高~😍💕ネイル本当に癒されます💅🏻