こんにちは🙌🏻💓
8月入ってから2021年秋ネイルに使える新作マニキュアが色々と発売され始めました💖


📝2021夏バージョン📝
完全に私の好みですが、その中でも特に気になるマニキュアをまとめてみました🥰全て現在発売中のものです🙏🏻



●シャネル 3,520円


これほんと欲しい〜( ;  ; )( ;  ; )

⬇️特にこの上2色が好みすぎて…


秋〜って感じの深みのあるカラー素敵ですよね。


●ジルスチュアート1,650円


こちらはラメやパールが色々入っているもの!
やっぱり秋冬に向けて深みのあるレッド系のカラー欲しい〜💖
ラメがあったら深みのあるカラー苦手でも使いやすそうですね💅🏻




●ディオール 3,300円


これはほんと凄い!
メタリックな感じだけど偏光で色々なカラーが楽しめる😉💕1番上のパープルっぽいの気になってます!




●アディクション 2,750円

可愛い系好きなかたどうですか?😍
すごく可愛いですよね!!💖明るめカラーの秋冬感🥰🙏🏻
私はピンクパープル3色が凄く気になる!!


キャンメイクとかエクセルは夏の新作に秋も含まれてたっぽい?かんじです💅🏻多分…

最近はずっとジェルネイルシールにはまっていますが、マニキュア見ちゃうとやっぱり欲しくなるんですよね〜🤣🤣


みなさんは何か気になっているマニキュアありますか😄💕