早速届いたジェルネイルシールでフットネイルしてみました!!



⬇️使用したのはコレ🙌🏻



このデザインすんごい夏っぽくて好みなんです🙏🏻
以前ネイルチップでも似たカラーのデザイン作ってました☺️🙌🏻夏にブルーグリーンて素敵ですよね💓💓


📝最近のフットネイル📝




⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

今回は100均には無い、フィルムがシールの上に付いてました!!



132円のプチプラシール!!
この気遣いは嬉しいですね🥰💓

意外と透け感あります!




サイズ感はキャンドゥのフットジェルネイルシールとそんなに変わらないかな?
私は親指は右側の小さいほうがベターでした🙏🏻





遠目からでも親指の大きいシェルシールが目立つので夏にぴったり⭐️

大満足なお買い物でした💖