最近私は貼るだけ簡単なジェルネイルシールにはまっていますが…💖💖


ダイソーの300円ショップ、THREEPPYでもジェルネイルシールを発見しましたぁ🙏🏻💓 
こんなかんじ💓





100均ネイルに慣れている私には300円なのでちょっとお高めなのが悲しい…🥲

とにかく全体的に上品です!!
こういうのも素敵💓



ベージュ系やナチュラルなデザインが多めだったので、普段使いやオフィスネイルにも使えそう!!💅


柄があってもこれくらい🤭

控えめ💖💖

私はこれが特に気になりました💕



これクリアになっているので、全体的に透け感があり重くなりすぎず素敵なんですよ⭐️


最近は色々なところでジェルネイルシールが販売されていて凄いですね…!!
それだけお手軽で使いやすくて可愛いので人気なのかなと思います🤭💓

近くにTHREEPPYある方は是非のぞいてみてください😆🙌🏻