久しぶりに100均セリアに行ったら、
たっっくさん💖💖💖
貼るジェルネイルシールが売っていました!!


📝関連記事📝 
その中から凄く気に入った8枚を購入!!
本当に可愛いデザイン多くて驚き!


この全面シールタイプは私は今回購入したみたく少し派手めなデザインのものが好きかな💓

貼るジェルネイルシールは既に綺麗な柄になっていて、デザイン考えなくていいところが時短になるから本当好き🥰


8枚一気に載せますね💖









これで1個100円は凄い!

今回は結構夏っぽいデザインのものを多く選んできました〜🏖☀️



私こういうシェル敷き詰めみたいなデザインほんと好きで( ;  ; )


今までは自力でシェル敷き詰めてたけど、ママになってからはこういう物に頼りたいなって思います🙏🏻




本当に凄く素敵…

これフットにも使いたいけど親指のシール幅が足りないだろうな〜🤣
とにかく使えるのが楽しみ💓💓