朝からカブトムシ取りに行ってた息子とパパ👨🏻
初めての公園でだいぶ楽しんだ様子💕
お昼前に無事帰宅しましたが…

カブトムシ取れたのかなー??🤭
結果は。。


切ない表情で蝉の抜け殻とトンボを見つめる息子…

残念🥲




朝6時に行きましたがもっともっと早朝じゃないとダメみたい🙅🏻‍♀️朝4時に行く予定だったけど息子が起きれなかったんだよなぁ🥲💨


クワガタは見つけたみたいだけど死骸だったみたいで。

そして、羽化したばかりの蝉を見つけたらしく、その子を虫かごに入れてる間にトンボさん逃げたようで…息子大泣き大泣き💨
帰宅してからもトンボさん…うわー!!って大泣き🥲


結局蝉の抜け殻と小さい蝉だけ持って帰ってきました🙏🏻




息子はカブトムシはいないしトンボは逃げるしで悲しかったみたいで、帰宅して大泣きしてからいじけて部屋の隅で隠れてました🤣💨💨


蝉さん可哀想だから息子説得して逃がしてあげよっと😌

カブトムシとかの虫とりって難しそう🐞
みなさん小さい頃虫とりしてました?
私は当時アオムシが可愛くて可愛くて好きで、飼ってちょうちょにして逃がしてた記憶があります🐛💨今はアオムシも触ること出来ませんが🙀