フタバの人気かき氷🍧
「サクレ」シリーズ話題の味
【コーラ】

が今年も登場しましたぁ!

セブンイレブンで税込140円で購入しました⭐️




今年は従来品と比べて、みぞれのコーラの味を高めながら、よりスッキリとした味わいにリニューアルしたそうで💖

さらにコーラらしい爽快な味わい
になっています👏🏻


蓋を開けるとレモンが1枚まるごと!


 

レモンとコーラの相性抜群
で、どんどん食べ進められます☺️💖💖

本当に夏にピッタリで、ほてった体が一気にクールダウン!!





しかもラムネ沢山入ってます✊🏻

ラムネがしゅわっとしていてコーラの発泡感があり、かき氷と一緒に食べると食感が楽しめます🤗⭐️⭐️


 


本当に本当に美味しくて、とっってもオススメ!!
今日みたいな真夏日に是非💖🍧



⬆️画像は公式Twitterより

暑い中幼稚園から帰ってきた息子と一緒にオヤツタイム楽しめました🍧


私はレモン🍋とコーラの2個買い⭐️





私サクレ大好きで🍧💖
新商品のこれ⬇️ももう食べました!





バータイプで食べやすいし、家族でシェアできるのでオススメです👏🏻


真夏日が続きそうなこれからにサクレの氷菓は最高ですね😋