100均てなんでオンラインショップないんだろ〜ってずっと思ってきましたが💨💨

ついに!!!

ダイソーにオンラインショップが出来てました!!

わーーー!!👏🏻

みんな知ってた??🧐ほんといつのまに!


アクセスしてみるとこんな感じ⬇️


わー!何買おうかなぁ💖💖

とカテゴリーをビューティーえらんで、、


ネイルネイル…どこだ〜

ん?!?



ん〜ネイルで検索しよ💨




ん!?!

やっぱりまさかのセット売り!!!🤣🤣🤣

1個ずつとかは買えませんでした💨😭
さすがに同じマニキュア6個とか買っても絶対使いきれないしな〜🥲



逆に量必要なものならかなり買いやすいのでは?!

こういう工作系とか…




幼稚園児いると折り紙なんてあっという間に無くなるから500枚欲しいな〜


あとはマスクと除菌系🙏🏻



あとは
持ち運ぶのも大変で数必要な収納系!!



色々ありました🤩👏🏻



色々調べてたら
⬇️単品買いも出来るみたい!!
まだプレオープンだから配送先限定みたいだけど。


普通にジェネネイルもあるし!




すごい〜!!本当にダイソーのお店にいるのと変わらない☺️💕💕

単品買い出来るのは本当に有難い👏🏻

単品買いなら楽しめそうなので、色々アイテム見てみようと思いまーす💖💖