こんにちは😸まいまいです💖

100均セリアのジェル、いま35色も発売されているそうで驚きました!!
今回はその中から私が最高に可愛いと思ったカラーをご紹介します💕

📝関連記事📝


それはこのくすみピンクの2色💖

左から、
●スモーキーピンク
●ベイクドピンク



です!!
すっっごい可愛くないですか?

今まではくすみカラーって秋冬のものってイメージでしたが⭐️

去年くらい?から春夏も秋冬ほど濃くはないけれど明るめのくすみカラーが流行ってますよね💖

くすみカラーなら1年中使えちゃうなという感じになってます⭐️

1個ずつ載せますね❤️


●スモーキーピンク

  


え?普通の明るい白みピンクでしょ?
って思うかもですが、実際は微妙ーーにくすんでいまして😳






2度塗りでこんな感じ❤️
1度塗りでも凄くナチュラルなのでオススメ🤲



●ベイクドピンク



これほんと焼き芋🍠っぽいカラー❤️
すっっごく可愛いんです💖

2度塗りだと⬇️みたく結構しっかりめ。



赤みのあるカラーなので、1度塗りでも指先に血色感でていい感じになります。



⬇️2色とも1度塗り



⬇️2色とも2度塗り


この画像だとくすみ具合がわかりやすいかな😌


2色とも、ピンクなのですがパープルにも見えるとっても可愛いカラーなんです❤️
私としては本当に最高に可愛くて気に入っていて、ストックも買いに行こうと思ってます🥰


また自爪にも塗ってみたいと思います🙆🏻‍♀️