久しぶりの更新になりました🙃
みなさんお元気ですか💓まいまいです😀


とても寒くなってきましたね🍁
我が家は皆元気に毎日過ごしております👨‍👩‍👧‍👦🐕🐈🐈


娘はあっという間に生後4ヶ月、来週には生後5ヶ月になります…もう離乳食考える時期なの?!という感じで成長早すぎてもう何が何だか😿


9月入ってからは怒涛の予防接種が始まり💉
1人で息子と娘連れての病院や外出も大分慣れてきました🖐🏻


区役所の息子3歳児健診と娘4ヶ月検診も無事終わり、すこーしだけひと段落かな?🍂


娘は先週ついに寝返りを始め、次の日には寝返りがえりまでマスターしました💓

↓相変わらず娘がいると必ず横にくっついてくる🐈
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4111.JPG
↑朝から寝返りを手伝ってくれる息子👦🏻



3歳の息子はやはり娘に嫉妬する事も出てきて私が娘のオムツ変えてると、

「ママ、〇〇ちゃん触らないで!だめ!」

と言ってきたり👀

ゴロンと寝転がり「オムツ変えてでちゅー」と赤ちゃん👶🏻の真似してくるのでオムツかえるふりしたり…笑

もうベビーカーも卒業したりどんどん出来ることも増えてお兄ちゃんになっていますが、まだまだ赤ちゃんがえり??中な感じです、、もう1年以上経つような🌝
思う存分甘えさせてあげようと思います😸




最近はお食い初め🐟をしたり、犬カフェでマリアの11歳のお祝いしたり🎈息子も色々習い事など通ったり😀
そんな感じです🤗
ただただ自分の時間がないです。笑


sgoLJ1WZNO.jpg


もう6kgになった娘はほっぺがこぼれ落ちそうな感じでぷくぷくしてて癒されます😚💓💓


2ヶ月になったときに撮った写真🤳

K7d6R0CeTV.jpg

を見返すと細かったし小さかったなって…


あっという間に赤ちゃんの時期なんて終わっちゃうのでもっともっと息子の時みたく1対1の時間を作りたい😹😹
けど難しい😹😹😹2人育児って難しい🙄笑笑





ネイルは相変わらず、
kcFbEeq5iJ.jpg

ネイルエンビー💓💓

だけは最低限塗るようにしています🎀

これはほんと辞めちゃうと戻る感じするので、できる限り継続するようにしてます🤗

前にボタンつけようとして力入れすぎたら親指がネイルベッド半分くらいのとこから裂けまして…ほんと悲惨でした😹1週間くらいで復活したのでよかったのですが🙏🏻


最近の自爪とかも少しずつ載せていきますね🤔
ではまた💓