こんにちは😃まいまいです🎈


私は息子が産まれる前から、一緒に花火大会に行くのがずっと夢でした🎇
2歳くらいまでは怖がっちゃうだろうから行けても3歳くらいかなー?なんて思ってたんです😂

そしたらコロナになってしまい…😢
今年は花火大会もダメだなーと悲しんでいましたが…


昨日息子と初めての花火大会を楽しみました❣️❣️💓💓


Nintendo Switchの
どうぶつの森です🤗🎈🎈


8月の毎週日曜19:00からの開催みたいで✊🏻

N7hnYu_KFD.jpg

なんでも真似っこしたがる息子が、ママと同じピンクの浴衣が着たいから買うんだ❣️❣️

となり…
一生懸命アイテム売ってお金を作ってママと同じ浴衣買ってました👘

私的には男の子用のかっこいい浴衣セットあるからこっちにしようよって何回も言ったのですが頑なにママのがいいって…( ;  ; )



6bedlHDcJc.jpg

こんな感じのグリーンとピンクの朝顔柄に、ピンクの帯で全体的にふんわり優しい印象の浴衣☺️💓💓すっごくお気に入り💓💓

下駄までピンクでお揃いです🤣


TptvsTWWHk.jpg

くじ引きで当てた凄くお気に入りなピンクの風船も🎈ピンク大好きだから欲しい欲しいと言われ結局息子にあげました😂



このゲームは発売してすぐ購入したのですが、とにかく息子に島を荒らされるんですよね😂

アイテムをエンドレスに大量に地面に並べたり、木を切り倒されて無くなってしまったり、
もちろんDIYしたり博物館を充実させたりと普通にも遊んでくれますが😢
私がやりたい可愛い島作り的な事が出来ない状況が続いていたのですっかり私はやる気を無くしてしまい💦

放置状態で息子だけが1人でこの4ヶ月ちょい色々進めて楽しんでいました👀


でも今回の花火大会のイベントで、実際に花火大会にいくときみたく、まず浴衣を選んで〜とかから始まり✊🏻
親子揃って花火大会見れたり、色々な花火を🧨一緒に試してみたりできて凄く楽しかったです❣️❣️


息子もママと一緒に花火大会に参加できたことに大喜びで、私も嬉しくなりました😊



花火も大きく種類も豊富で綺麗で💓また来週の花火大会にも参加しようと思います🤗

コロナ禍でもこうやってオンラインで親子で楽しめるイベントって素敵だなぁと感じました😃💖