こんにちは😃まいまいです🌟
出産で入院していましたが、金曜日に無事に退院できました🙏🏻

母子ともに健康なことに只々感謝です👶🏻🌟

qbdXzV1EeD.jpg



📝関連記事📝

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽


退院時にパパと息子で車🚗で迎えに来てもらったのですが、久しぶりに息子に会えて感激でした❣️❣️

病院をあとにする際に息子が、
「ママ、ベイビーの病院終わったからもう寂しくないねっ😊」
って言ってくれて…涙です😭

私が入院するから息子に会えなくて寂しいなーって言ったのを覚えててくれたみたいで🥺

そして家に着いてからは
「ベイビーちっちゃぁい👶🏻」
「ベイビーかわいいぃ💕」と喜んでいました😊

ミルクあげるよ❣️❣️と言って息子念願のミルクあげ🍼


DxXQKuUDqR.jpg



すぐに手が疲れちゃったみたいだけど、ミルクあげることが出来て満足そうな息子でした( ˊᵕˋ )💖


退院した日の生後8日の娘👶🏻✨

uxGFaT0a6x.jpg


息子の時と同じで髪の毛と眉毛少なめ👶🏻笑




qbdXzV1EeD.jpg

⬆️手をお顔の横でピーンとさせてウサギ🐰さんみたいなポーズのこの写真がお気に入り😊💖


日に日にベビーベッドに置いてると泣いちゃうようになって、抱っこじゃないと寝れなくなってきました🤣🌸
そういえば息子のときもそんな感じで大変だったなぁとか思い出します🙄💦

Nsskz3gYAO.jpg


最近息子のときの水色の育児記録ノートを引っ張り出してきてよく見ています📝
誕生日が4日違いなので娘と結構比較しやすくて助かっています👶🏻


あっという間に新生児期間終わっちゃうと思うので色々残しておかないとなぁと思います✍



私自身は妊娠前の体重に戻ってきつつあるのですが、やっぱりまだ産後の浮腫が微妙に取れない感じ…🙄

浮腫良くなったらフットネイルしたいなぁ🥺💕

そんな感じです💓ではまたね☺️