春のキラキラ✨
ワンポイントチューリップネイル🌷


みなさんお久しぶりです🙃まいまいです💓

今日は、
春らしいワンポイントチューリップネイル
のご紹介です(╹◡╹)🌷💓



*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・


今まで私チューリップネイルってしたことなかったんです❣️❣️

ずーっとしてみたいなぁと思っていて、キャンドゥ見てたら凄く使いやすそうなチューリップシールを発見して…(^ω^)💓


しずくさんのウォーターネイルシールです😊

R_hDKnKCni.jpg


これ〜(*≧∀≦*)💓💓

可愛すぎて可愛すぎて…

今回使用したのは2段目ピンクのチューリップです٩(ˊᗜˋ*)و✨


jwWMLulvoZ.jpg

親指に使用したのですが、サイズ感も存在感もバッチリなかんじ( ˊᵕˋ )💕💕


使用したカラーは以前ご紹介している、

JUMIITOKYOとPLANET NAILです❣️❣️

ほんと素敵カラー🌸💖


QayAerJa4p.jpg


まだまだ街中みてもチューリップが綺麗に咲いているので、是非まだチューリップネイルしてない方にはこのネイル、オススメしたいです💖🥺



⬆️このチューリップネイルとっても気に入っているので是非詳細見ていただけると嬉しいです💕



*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・


やーーーっとブログ更新できました…😂
ほんとにほんとにバタバタしてて毎日があっという間に過ぎていきます😂


みなさん最近いかがですか?日常が大きく変わった方も多いかと思います。


我が家は3月末くらいからパパが完全テレワークになり、息子も毎日一緒なのでご飯作り🍚と公園遊びで日々が終わって行きます…🚶‍♀️

ご飯も大人の薄味バージョンを取り分けても息子はあまり食べてくれないので結局別に作って相変わらず自分で食べてくれないから3食付きっきり…💦
私も塩分や体重管理のためパパとは違うもの食べるので、1日中ご飯作ったり洗い物したりしてる感覚🤫

あと3ヶ月で3歳になる息子は日々パワーアップしていき、1日に3回公園行かされたり😂
とにかく歩かせて疲れさせることに必死🙄

もう本当にヘトヘトな毎日が続いていまして最近全然ネイル出来てません❣️❣️😂
ワンカラーすら塗れない…悲しい…


お腹の赤ちゃんはもう1200gくらいで、あと1週間で妊娠8ヶ月で後期突入です💦早い💦
7ヶ月あたりからとにかく動くと疲れやすいなと感じます😷

クリニックに検診行くたびに厳戒態勢が強まっていて、夏の出産頃にはどうなってるのだろうか…と不安な日々です。


緊急事態宣言は今のところ5/6までですが、その先どうなるのでしょう(;゜0゜)
考えると疲れちゃいますね🙄

なんでもない毎日が凄く平和で幸せだったんだなと本当に思います。


みなさんとにかく手洗いなどしっかりして、栄養と睡眠たっぷりとって免疫上げていきましょうね(*´ω`*)💓ではまた🥺🌸