こんばんは🌸まいまいです😊💕

今日は全国のバラエティショップで販売している
PLANET NAILというラメマニキュアをご紹介したいと思います🙏🏻💓


0xhkWB7xnp.jpg

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

今回試したのはこの2色🙏🏻💓

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8814.JPG

左のオーロララメは一等星の使命🌟
右のピンクラメは夢のシンクロニティ🌟

まずは
夢のシンクロニティのご紹介💓

XbH2Fa7PpO.jpg


こんな感じでクリアピンクのカラーにラメとホロが入っています😊❣️



ボトルカラーが結構濃いめなので、カラーも濃いのかな!?と思っていましたが、塗ってみるとめちゃくちゃナチュラルで使いやすい☺️💓


arsHVYwCAU.jpg


⬆️まず爪の上半分を1度塗りしたあとに、爪の先端だけに2度塗りしています✊🏻

ハケのままでこんなに可愛い仕上がりに😍💓


VKd6b4750H.jpg


すっっごい可愛い💕💕

ラメマニキュアだとカラーの上に重ねないとダメかな?と思ったのですが、

普通に爪の先に塗るだけで可愛くて使いやすい( ;  ; )🌟

4mU29cB_GW.jpg

画像だとわかりにくいかもですが、指を動かすと爪の先端だけキラキラと光って上品なかんじ☺️



次は
一等星の使命のご紹介💓

これすっごく綺麗です🌟
オーロラ好きにはたまらない🥺

aHsbagaBQa.jpg

比較的小さめのオーロラホロがたくさん😍🌸

ハケにとってみるとこんな感じ❣️

ifZ5LxGmdt.jpg

こちらもハケのまま塗って全然使えます✨

先程のように、クリアベースの上から爪の先に入れるだけで本当にキラキラ〜と爪が輝いて綺麗❣️❣️


写真に撮るとわかりづらかったので、カラーの上から塗ってみました🙏🏻


YHmtXZoPA5.jpg

控えめだけどしっかりとキラキラする素敵な輝きなんです💓💓


今回選んだ2色は普段使いしやすいラメマニキュアなので、本当におすすめ(^ν^)🌸

そのまま使ってもいいし、アレンジ加えてカラーの上からプラスしても素敵ですよね😆💕


公式インスタやネットからの購入はこちら⬇️
3/10に新色5色も発売されました🌸

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8825.JPG

気になる方は是非チェックしてみてくださいね(╹◡╹)💕

少しずつアレンジも考えていこうと思います🌟