♡ 【GNマニキュア】春の新色カラー紹介 
#025 PRIMA TOE ♡

こんにちは😊まいまいです💕💕 

今回は前回に続き、
3月中旬から発売するGNマニキュアの2020年春の新色紹介になります٩(ˊᗜˋ*)و❣️

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8506.JPG
*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・




GNマニキュア2020年春の新色3色
ipObsSEbyw.jpg

前回は、

今回は残り2つの

🌸#025 PRIMA
🌸#026 TOE       になります(*ˊ˘ˋ*)💓


まずは
#025 PRIMA
淡く儚げに煌く繊細なラメ入りイノセントブルー

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8508.JPG

自然光の明るい光だとこんな感じで明るめパステルブルーに見えます🌟

こまかーーいラメがやっぱり綺麗🥺💓

YqwD21P54m.jpg
こんななんじで綺麗な大人ブルー😊💕

室内だとこんな感じ⬇️
xIF_l9dXT5.jpg


私ブルーのマニキュアって普段あまりつけないんですけど、これは本当に綺麗❣️❣️❣️

手元もくすまず上品可愛い雰囲気になって驚きました❣️❣️(*ˊ˘ˋ*)

本当に春にぴったりな綺麗なブルーでした😊🌸



そして
#026 TOE
優雅でクラシックなグレイッシュピンク
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8492.JPG



これは本当に万人受けするカラー❣️❣️
塗った時のみずみずしさ半端ないです🙄💖💖

そこに凄く感動❣️❣️

0iUnC1m8Yi.jpg

⬆️この艶感伝わりますかね?💓

爪が濡れたようなウル艶になって凄く綺麗(*´ω`*)💓

カラーは塗った瞬間に、

デュカートのshhh!の春バージョンだ🥺

と感じました❣️❣️


0uZwAhYUxO.jpg


ピンクよりの明るめベージュで、全体的にはグレージュな雰囲気✊🏻✨✨


すっっっごくナチュラルなので、普段手元を綺麗に見せるために塗っておくのにもオススメ٩(ˊᗜˋ*)و💓


jsEtApdWiA.jpg

はぁ〜( ˊᵕˋ )💓
本当に可愛い春の新色3色で幸せな気持ちになりました(*ˊ˘ˋ*)💓💓

液体もサラサラめで塗りやすいし、乾きも早い方なので使いやすいと思います✊🏻


春カラー3色はいかがでしたか?🌸

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8506.JPG


3月中旬からドラッグストアか@コスメオンラインで発売開始です😊💓

気になる方は是非٩(ˊᗜˋ*)و💓💓