【GNマニキュア】春の新色カラー紹介#024 TUTU
3J7IsHhlY5.jpg



こんにちは😊💖まいまいです❣️

みなさんGNマニキュア(GN by genish manicure)
をご存知ですか?🌸


速乾のジーニッシュマニキュアの姉妹ブランドなのですが、

🌟ワンコート60秒の速乾性
🌟艶感仕上げの肌馴染みカラー
🌟日常の光で密着&硬化で剥がれにくい

という特徴のあるマニキュアになります😃☘️

購入できる場所は、

🌟ウエルシア薬局、クスリのアオキ、クリエイトエスディー、イオンなど全国のドラッグストア
🌟オンラインだと@コスメショッピング

になります😌🌸


発売日は3月中旬予定で、店舗により発売時期が異なる場合があります🙃

本体価格は800円🌸

今回、
GNマニキュア2020年春の新色3色

89cHVahBes.jpg

🌸TUTU
🌸PRIMA
🌸TOE

を試させて頂いたので、
それぞれカラー紹介していきたいと思います(*´ω`*)💓

名前がすごくバレリーナっぽくてバレエ好きな私からすると嬉しすぎました✨


3色ともにクリアというかシアー感すごくて、塗ると重たくない軽やかな雰囲気になるので、今の時期に本当にぴったり( ˊᵕˋ )💕💕


全部一気にだと長くなっちゃうので今回はまず、


<ゴールドラメ入りで大人可愛いダスティピンク>
#024 TUTU❣️❣️


McTVIL3Zq_.jpg

大人っぽい肌なじみのいい春ピンク(*´ω`*)🌸

⬇️これ2度塗りです(*´-`)💓💓

Swf7lLroJm.jpg



まだ自爪がうっすら透けるシアー感🥺💓

春っぽくてすっごく可愛くないですか?!💓
薄付きの肌馴染みのいいピンクだけど、塗ると一気に手元が女性らしくなります👏🏻


⬇️1度塗りだとこんな感じで、
aYPgPiW3xu.jpg

すっごくナチュラル❣️❣️ゴールドラメとほんのりのピンクですっぴんの爪がツヤツヤうるうるする感じ💕💕


ダスティピンクなのですが、私は自爪が赤いせいか2度塗りするとそんなに暗いカラーには感じませんでした😊
明るめ春ピンクな感じ✊🏻

2度塗りで、

kfXF4hBOm6.jpg

これくらい(*^^*)🌸

ネイルファンデーション系やナチュラルピンク好きな方には本当にオススメできます😃💕💕


3J7IsHhlY5.jpg


残りの
🌸PRIMA
🌸TOE

の2色も載せていきますね٩(ˊᗜˋ*)و✨
読んでくださり有難うございます😊💕