【100均新商品】キャンドゥ*浮世絵ネイルを3色試し塗り

こんばんは❣️まいまいです😌🌟

今日はキャンドゥの新商品💓
浮世絵ネイル
のご紹介ですL(・o・)」💕💕

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8206.JPG
🌸こちらの桜ネイルもオススメ🌸

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・


浮世絵ネイルってどんなネイル!?🥺
と思いますよね💓

※画像は公式IGより
F9QeRxcVnE.jpg

こんな感じで和モダンがテーマになっていて、深みのある落ち着いたカラーが大人な雰囲気を醸し出してくれます👏🏻

全部で6色❣️❣️
vIvVIGS1lm.jpg

全体的に細かく上品な金ラメが入っていて、シアーな感じもありナチュラルです🥰🍡

この中で私は3色購入して自爪に塗ってみました( ˊᵕˋ )💓


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8206.JPG

金魚と桜と稲穂の3色😳❣️❣️

まずは

●2002 金魚
JP5TLt6GT2.jpg


ボトルから見るとローズピンクっぽいのかな?と思ったのですが、塗ってみるとローズよりはすこーーーし朱赤よりかな( ˊᵕˋ )✨

このカラー写真で撮るの難しい🤣🤣


QKJJjYzlVs.jpg


ゴールドのラメと相まって本当に金魚っぽい❣️😳塗っただけで和な雰囲気出て驚き。


Zn2ipS1D19.jpg

やっぱりこのゴールドラメが上品で綺麗だなぁ(*´ω`*)💕

FK3herafAP.jpg


そして

●2004 桜
t9jHRxZGDM.jpg


今回の1番目当てだった桜🌸
淡〜〜い上品なピンクベージュだけど、暗過ぎなくて本当にナチュラル❣️❣️

こういうカラーって出会ったことない🥺
ちょっと感動。


wgRphFGZe4.jpg

ラメが上品(*ˊ˘ˋ*)💓💓

これほんとーに好み…


snPFgHMV6F.jpg


今回クリアベース使ってるので、自爪の赤みがすこーし影響されてはいますが🤨
控えめなピンクベージュ感が、手元を一気に上品な雰囲気にしてくれて驚きました。



5ldHqolFEN.jpg


最後に

●2006 稲穂
WZwkkquA3q.jpg


キャメルな感じの黄色味の強いベージュになっています(*・∀・)🌟

金魚とこの稲穂は、本当〜に塗るだけで手元が一気に【和🍁】になります‼️‼️


3iDI85Uwqm.jpg


ベージュなのでゴールドラメはさすがにマッチしてますね💓💓


zoRPo0fRCr.jpg


他のカラーの松林というオリーブっぽいカラーも薄めのカーキっぽくて大人上品な感じでとっても綺麗でした😌❣️❣️

今回の浮世絵ネイルは全色黄色みが強いカラーでした☘️


私は金魚と稲穂は塗ると凄く手元が老けてしまったのでフット行きかなぁ…🤣🤣綺麗な色なだけに残念😂

桜は手元が凄く綺麗に映えました🌸😌


1KLdvy9X6Y.jpg


⬆️
このあたりは質感やカラーの加工一切なしで肉眼で見た時に近い写真が撮れました💕
⬇️


57ljCEQWd9.jpg

やっぱり桜半端ない…🥺🌸🌸

なんて綺麗なんだろう🤣💓💓



こんな感じで浮世絵ネイルのご紹介でした(*´ω`*)✨✨
みなさんはもう買いましたか✊🏻☘️
キャンドゥで是非見てみてくださいね👏🏻