♡ 爪が割れやすい方にオススメな
OPIのネイルエンビー】を試してみた!! ♡


こんにちは☺️🌸まいまいです💓
最近いきなり寒くて寒暖差はんぱなく、ひどい頭痛で辛い日々を送っています…が❣️❣️

ネイルエンビーというものを購入して試してみたら凄く良くて…🥺💓気に入りすぎて元気になりました🤣笑
ネイルエンビーのご紹介をしたいと思います❣️


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7878.JPG
🌸桜ネイルもオススメ🌸




*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・


爪の補強にいいと言われている
OPIのネイルエンビーって名前は聞いたことあったんです☘️

私保湿系アイテム以外のプラスαのケアグッズって使ったことなくてなかなか手が出ないでいました😂

でも、ブログ友達の⬇️くまこさん(息子ちゃんが同学年だったりワンちゃん居たりと共通点が多いのです😌✨)が使っていて💓
くまこさんのネイルベッド(爪のピンクの部分)長くて綺麗だし🥺
OPIのネイルエンビーをいつも使用していて爪が強くなると聞き❣️❣️
すぐに真似っこで買いました〜❣️

くまこさん教えて下さり有難うございます💓

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7878.JPG

これは1度塗りしたところ🌟
ボトル自体は乳白色ですが塗ると透明🌟

15mlで2,500円くらい❣️
値段は買う場所によって違います💦
⬆️私はここでネイルエンビーオリジナルというのを購入✊🏻


✿...*゚✿...*゚✿...*゚✿...*゚✿...*゚✿...*゚

🌸エンビーオリジナル🌸
亀裂が入りやすく、二枚爪になりやすい爪を外的環境から保護し、耐久性のある爪にします。


🌸使い方🌸
●1度塗りまたは2度塗りを1週間繰り返し塗り重ねていきます。

1度だけ塗って放置するのではなく、毎日重ねることが大事みたいです。

●8日目に除光液でオフして、また繰り返します。


液体が少しトロッとしているので、使い終わったらボトルの口をリムーバーでしっかりと拭き取ってから蓋を閉めたほうがいいです☘️


✿...*゚✿...*゚✿...*゚✿...*゚✿...*゚✿...*゚


1度塗りしただけでもかなり補強されたのを感じるんです❣️❣️❣️

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7901.HEIC

このいつもオムツ替えで引っ掛けてひび割れがなかなか治らないやっかいな右手人差し指…
1度塗りでそこそこガードされました✊🏻


私の場合7日間連続は難しいのですが、出来るだけ続けていこうと思います\(^o^)/


⬇️1日目全体的(1度塗り目)
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7902.HEIC


⬇️2日目全体(2度塗り目)
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7903.HEIC

今のところ経過はこんな感じです( ˊᵕˋ )💖💖


とにかくコーティング力高くて、安心感はんぱないです❣️❣️🤣
ジェル無理矢理はがして薬指表面にかなり傷あるのですが、守られてる感じが🥺


あとお風呂から出ても爪が柔らかくならないから、ひび割れてるところも安心🥺
というかひび割れ部分は2度塗りすると一切引っ掛からなくなりました✊🏻


ネイルエンビー、とにかく凄い艶々なんです❣️
だから普段ネイル出来ない方はこれだけ塗ってれば綺麗だし自爪強くなるしで一石二鳥🌟 

今回私は透明買いましたが、

⬆️のようにピンクとかベージュのネイルエンビーもあります❣️❣️
オフィスにぴったりですよね🥰

爪を守りたいかたや強くしていきたい方、水仕事多い方、育児中の方などなど❣️❣️
凄くオススメなので是非(╹◡╹)💖💖

ネイルエンビーを塗りながら、並行してネイルオイルで保湿ケアしっかりしていくとより強い爪になりやすいみたいです✨

私もまた途中経過など載せますね💓

これを使いながら爪強くしてネイルベッド伸ばしていくのが目標です(*´ω`*)
爪の形もポイント寄りなのですが強度的には弱いんですよね…爪を守るためにも少し頑丈な形にしたほうがいいのかな?と悩み中…( ˊᵕˋ )☘️
ではまた💓