♡ 【100均】ネイルリムーバーシートを使ってみた ♡

こんにちは😊💕まいまいです💓
先日からのサンリオコラボ記事の引き続きになりますが、今回はネイルリムーバーシートを使ってみましたぁ(*´ω`*)🌸

8_3G9asPBB.jpg

📝関連記事📝


*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・


snLwfXlwbV.jpg

今回はこのサンリオコラボで購入した、


KdXqtE9HUu.jpg
TSネイルリムーバーシートA 32枚 ノンアセトン

を使用しましたぁ(╹◡╹)🖐🏻✨✨

使ってから爪痛まないな〜と思って裏見たらノンアセトンって気づきました😅

BAmTkrS9sf.jpg

このタイプのリムーバーシートってこのサンリオコラボに限らずダイソーやキャンドゥでも販売していますが、まだ使ったことがありませんでした❣️❣️

ほんとにちゃんと落ちるのかな〜…

とちょっとドキドキながらも蓋をあけてみると、

vFvWh3uLqT.jpg

リムーバーが染み込んだ薄手のシートが出てきました💅🏻

取り敢えず手に取ってマニキュア塗った爪にのせてみます。

⬇️今回はこの3本を落とします✊🏻
lE43CexgD6.jpg

爪にのせたあとはしっかりと上から馴染ませ少し放置します。


6w7c7AXXMN.jpg

そのあと軽く拭うようにしてシートをはがします。

6lD_djrP93.jpg

そうするとするんっと落ちました(^O^)


すごーーー!!と思って取ったシート触ったら…

……


2枚重なってました( ;  ; )( ;  ; )

なんか凄くリムーバーがしっかりと爪につくなぁと思ってたらまさかの2枚重ね😅


2枚だと3本落とすの余裕でラメも綺麗に落ちます🙄💖💖
裏側もきちんと使えば両手2枚でいけるかな?


1枚で同じようにすると、
少しリムーバーの染み込みが足りないように感じるので、折り畳んで厚みを出してから爪にのせて抑えるといいと思います( ˊᵕˋ )💓


すごく感じたのは、

とにかく楽!!!!

リムーバーとコットン用意して、リムーバーをコットンにつけて足りなくなったら足して~
とかの工程が一切いらないのは本当に楽🖐🏻

割高ですが、もう既に染み込んでる系のものは手間いらずでいいなぁと思いました(*´ω`*)💓


keuRzl0avU.jpg

私が行った店舗ではこのネイルリムーバーシート凄く在庫ありました😆
やはり買う人少ないのかな?

でも私的にはほんとオススメです(^O^)
キキララが可愛くてパケ買いでしたが、想像以上に使いやすくきちんとマニキュア綺麗に落ちたので大満足❣️❣️

興味ある方は是非😆🌟


🌸桜ネイルもオススメ🌸