こんばんは😊まいまいです💖

今日はダイソーのGENE TOKYOシリーズの中でも、

春になったけれどまだ肌寒い日も多い今の時期にオススメな🌸
パープルラメ系マニキュアをまとめてみましたぁぁ(*ˊ˘ˋ*)*:.。✿...*゚


7JPNbZPhhD.jpg

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

F9f8XjwCBx.jpg

全部キラキララメが入っているのでとっても綺麗☺️🌸それぞれのカラーベタ塗りだけで可愛い手元になりますよ💖


画像は全て2度塗りです✊🏻


📝関連記事📝


7JPNbZPhhD.jpg

1個ずつ載せます🧴

✿⑭ラベンダーダズル
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7312.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7330.JPG


ぱっと見グレーにすら見えるかなり大人っぽいラベンダーカラー☺️✨
ちいさーーいホロが入っていてキラキラです💓
透け感強めなので大人カラーでも重たい雰囲気になりません🤲🌟





✿トゥインクルラベンダー
_ynpj1QPLo.jpg_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7328.JPG


ほぼピンクっぽいけどやっぱりかすかにパープルなカラー☺️💓とっても可愛らしくて明るい印象になるので春にピッタリかな☺️🌸





✿ファンタジーピンク
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7315.HEIC_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7325.JPG


ピンクという名前ですがほぼほぼパープルに感じます😊❣️ピンクみの強いパープルです🌸
これも今からの時期に凄くいい💕
こちらはシュガーネイルなので乾くとお砂糖みたくザラザラしますよ(*ˊ˘ˋ*)🌟





✿スターリーシャイン
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7316.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7327.JPG


シルバーラメ感が結構強めにでる大人なパープル😌✨少しメタリックな雰囲気もあるかな?🙋‍♀️💕こちらもシュガーネイルになっています💅🏻






✿フェアリーグレープ
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7317.HEIC_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7329.JPG


最後はジューシーで美味しそうなグレープカラー🍇☺️💓💓これは結構目立つので、元気出したい時とか今からの時期ならフットに塗っても凄く可愛いカラーですよ😆💕


いかがでしたか?💓

こんな感じのパープルラメ5色のご紹介でした٩(ˊᗜˋ*)و💓


私の特にお気に入りは、

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7321.HEIC

このシュガーネイルのファンタジーピンクスターリーシャインです❣️❣️✨✨

とにかく色が可愛い❣️❣️❣️❣️


そして何より、
シュガーネイルだからなのか?わかりませんが、ほかのカラーより乾きが早い気がします😌✨

hs8JUda6Ll.jpg

この2色を交互に塗るだけでも可愛い😍💕
ベタ塗りならパパッと出来ちゃうので試してみてくださいね😊🍇


友だち追加数


*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚


我が家は毎週末に食材の買い出しに行くのですが、今日から全国休校などが始まるからなのか昨日はお店がどこも人だらけで凄かったです❣️❣️

開店と同時に食材買いに行ったのに、レジで長蛇の列でお店出れたの2時間後という…😢

ペーパー類もあっという間に無くなったりと色々すごいことになってますね💦
早く心静かに落ち着いた毎日を過ごしたいと願うまいまいです…😂

みなさん今日もお疲れ様でした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)💕