こんばんは💕まいまいです🥰

今日はすっごく暖かい1日でしたね〜🌸
ポカポカ陽気が気持ちいい٩(ˊᗜˋ*)و🌟

こんな日はやっぱり桜ネイル🌸.*゚

nk1OH3opYN.jpg



*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*


以前スタバマグの記事⬇️でちょっとだけ映っていた桜ネイルをご紹介します(๑╹ω╹๑ )🌸
ネイル全体はこんな感じ( ˊᵕˋ )💓

nk1OH3opYN.jpg


全体をクリアベースにして、すごく軽やかな印象の桜ネイルになっています💅🏻💖


使用した種類もすごく少ない簡単オススメネイル(*ˊ˘ˋ*)🌸




使ったマニキュア
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7286.PNG

✿GENE TOKYO ⑥ストロベリーグリッター/ダイソー
✿カラフルネイルズ トゥインクルドロップ/キャンメイク

✿ピールオフベースコート/HOMEI

使ったシール
PjIfirOnsZ.jpg

✿ネイルアートシール  レアリスム/ダイソー

rsBK6gy6eH.jpg

✿ポイントネイルシール 香水/ダイソー


方法
クリアベースをしっかりと乾かしたあと、桜シールをはっていきます☺️💕
QzbMkF1BZU.jpg

中指は桜と花びらで埋めつくし、人差し指と薬指は爪の先あたりに貼っただけです✨
中指には最後にゴールドの英字シール貼っています🧐


あとは使用したマニキュアのラメとホロを中指以外の爪の先に塗ります💅🏻✨

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7268.JPG

これだけです٩(ˊᗜˋ*)و💓💓


本当に楽ちんに出来ちゃうのに春らしさもある桜ネイルなのでお気に入りです☺️🌸💖


CLD4Hv_L_j.jpg

クリアベースだとナチュラルな仕上がりになるから好きです✨
桜ネイルってすごく癒されるなぁ(*ˊ˘ˋ*)💕

まだまだ桜ネイルやりたいと思います🌸

⬆️こちらの桜ネイルも是非💓