こんばんは😊💓まいまいです🌟

今日はダイソーにある100円マニキュア2本を使って出来る超ナチュラル美爪をご紹介します😉✨

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6891.JPG
⬇️友達追加してね💖


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

⬇️キラキラネイルもしています😆✨

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


使用したのはこちら👏🏻

wR0hXQ1tl1.jpg
●カンコレネイルコンシーラー ベージュ
●GENE TOKYO⑥ストロベリーグリッター

両方ダイソー❣️

これだけ💓😆2本で200円です🌸

そしてネイルコンシーラーのあとにストロベリーグリッターを薄く重ねるだけ(╹◡╹)💓💓

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6891.JPG

それだけでこんなに美爪❣️❣️❣️

ほんとにぱっと見たときに、
ネイルしていないのに綺麗なすっぴんの爪に見えます😌


セルフネイルって準備や乾かす時間とかデザインどうしよ〜とか色々考えると敷居が高いんですよね。

お仕事🧳や家事育児🤱や学校など🏫
みんな毎日忙しい中で、セルフネイルを日常に取り込むってすごく大変で。

ネイルだけに時間を使えるのであれば、いくらでも複雑なデザインに挑戦することは可能ですが、それって現実的ではないんですよね😌💦
もちろん休日だけ楽しむとかなら可能ですが👏🏻


だけどやっぱり普段から爪を綺麗にしたいのが女心です☺️💓

zQbdWRFUrP.jpg

そういうときに、これくらい簡単だけど綺麗に仕上がるネイルっていいなぁーと思います🙂❤️

カンコレのネイルコンシーラーも乾き早いし、ストロベリーグリッターも薄く塗ればブヨブヨせずすぐに乾きます😉🌟


乾かす時間含めて、両手で10分くらいかな?

とにかくこのマニキュア2本のカラーの相性が抜群なんです❣️❣️美爪に見えるためにあるカラーな気がしてくる😆✨ 

これが100円なんて凄いなぁーーー(*´ω`*)💓


FCvZaBufAz.jpg

普段なかなかネイル出来る余裕ないという方にも是非試して欲しいなぁと思った簡単美爪ネイルでした☺️💕



ではではみなさん😌おやすみなさぁい🥰💓