こんばんは😌まいまいです💓🐈

⬇️今日はこちらも更新しました📝

今日は2月22日で猫の日なので❣️❣️
猫ネイルしましたぁ╰(*´︶`*)╯💓💓


久しぶりな猫ネイル🐈✨
全体的にゴールドがキラキラしています🌟


new7btuzBN.jpg



どこが猫かと言うと人差し指の肉球です❣️笑

お顔は入れずに肉球だけにすることでシンプルになって大人っぽくなります😌💓


使用したネイルシール
UmN1pqZ2Fs.jpg

●キャットネイルシール1903/キャンドゥ

4qOkjXMKru.jpg

●ネイルアートシール ゴールドライン/ダイソー



⬇️肉球シールはこんな感じで貼るだけ😊💕

EBdyuImKGq.jpg

はみ出てるところはハサミでカット✂️


肉球と肉球の間に英字をいれて少しおしゃれに🤩🌟

gq1NUspRUJ.jpg


使用したマニキュア類は、

中指がキャンメイクの⬇️
他は、

⬆️これらで使ってるのと同じです🌸🐈




肉球のゴールドと合わせた、このダイヤモンドネイル部分がお気に入りすぎます(^ν^)💓  

動物モチーフのシールって結構難しいんですよね😂💦


でも肉球シールだと使いやすいなぁと思いました(๑╹ω╹๑ )💕

SOOl5x6224.jpg

ダイソーのゴールドラインシールが本当に本当に使いやすくて好きなので、ストック買いに行こうと思います😚💕💕


あ〜(*^ω^*)💓
本当に楽しかった猫ネイルでした(๑˃̵ᴗ˂̵)💕