こんばんは💓まいまいです😊🌙

今回は、
100均キャンドゥで購入できるコットンポンプ🧴
2Qmn37gbmx.jpg


をご紹介したいと思います🌸

⬇️今日は育児記事も書いてます📝
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


売っている場所はキャンドゥのネイルコーナーの近くの化粧品コーナーです👏🏻
詰め替え用ボトルのところにあります😌

パッケージはこんな感じ🌟

1CQWdKq1gs.jpg

コットンポンプ 約180ml


⬇️こんな感じでボトルの中にポンプがついています☺️💓

3ltSnh5haq.jpg

蓋を開けて中にネイルリムーバーを入れます🌟


最近はリムーバーはノンアセトンのこれ⬇️

を使っていますが、今回は分かりやすくするために色つきのアセトンリムーバーを使いました😃


fqM95ucMI8.jpg

入れるとこんな感じ🧴👏🏻

今回はネイルリムーバーですが、化粧水ももちろんOK❣️❣️

化粧水コットンでつける派のかたにおすすめ😀


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6507.JPG


ポンプを押して1度で出る量が0.4mlみたいですが、実際出してみるとこんな感じでした☺️💓


VeuAkQEHKB.jpg

意外と量でました😳🌟


セルフネイルしながら使う時だと、片手でこうやってリムーバーが使えるって凄く魅力的なんですよね❤️


⬇️その他100均ネイル系グッズ記事も是非🌸

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ネイルしててちょっとはみ出た部分にリムーバー使いたいときに、両手使ってボトルあけて〜ってやってる間にガリっとどこかにぶつけてしまう事も私は多くて🥺


今回のコットンポンプは本当に便利なので、これから使っていこうと思います😊✨

気になるかたはキャンドゥへ是非…💓