おはようございます😃まいまいです🌸

バレンタインが終わりそろそろ春を意識する時期になりました😊💓

もうゲットした方も多いかもしれませんが、ダイソーで発売している桜🌸のネイルシールが今年も可愛すぎて可愛すぎて…🥺

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6272.JPG
 
今回は購入したこちらをご紹介したいと思います💁🏼‍♀️


まずは
●レアリスム
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6267.JPG

これピンク好きさんには本当にたまらない🥺💓
私は一目惚れしました😂💕

花びらがグラデーションぽくなっています🌸

Yts_DOLxHV.jpg

シール自体がすごく薄いのでセルフでも使いやすそうです✂️✨

アレンジ例で、

OX1ALj2rZe.jpg

あえての寒色カラーと合わせて桜を目立たせていて可愛いなぁと思いました😊❤️




●プレスフラワー
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6266.JPG

これはピンクパープルとピンクホワイトの桜🌸がミックスされています🌟
名前の通り、押し花感があって可愛らしい雰囲気💓💓

これには桜の蕾も入っていて凄く可愛い💝

1QUwzAG6gn.jpg

こちらもこなり薄めなシールになっています🙆🏻‍♀️

先程のレアリスムもそうですが、

0Ylva4wvHa.jpg

桜全体のグラデーションが綺麗すぎて...

貼るだけで一気に春めいた雰囲気になりますよね💕




●白花
QZpqOH6td_.jpg

これはもうずっとあるダイソーの定番桜ですよね🌟白くて丸みがあってぷっくりしてるので結構特徴的💓

去年だけは見かけなかった気がします✨

今年復活したのかな😃

P9imaEJSu2.jpg

シンプルだけどホワイトの桜なので映えますよね〜🌸💕✨

こんなかんじで、

cUbMsQwzku.jpg

グラデーションの背景にのせても凄く目立って可愛い😍💕💕


全部で4種類で、上の3種類以外に、ゴールドワイヤー風の桜シールがあります✨😊

それは凄く細いラインのカジュアル感ある桜で、英字シールも入っていたりするので使いやすいかも☺️

今回桜ネイルシール買えて本当に嬉しくて癒されましたぁ💓早く使いたいな🌸😊


気になる方は是非ダイソーで見てみてくださいね(╹◡╹)🌸💕

今日も1日頑張りましょう💓💓