おはようございます😊🌸まいまいです💓

ずっと使いたかったパープルのフラワーネイルシールを薬指にだけ貼ったシンプルネイルをしました💝
100均とプチプラで出来ますよ😆

冬❄️と春🌸の中間な今の時期をイメージして明るすぎず暗すぎずな雰囲気にしてみました😊

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6240.PNG

こんな感じ🙆‍♀️
薬指はキラキラもプラスして少し華やかに☺️



♦︎使用マニキュア
●No.17 ヴィオラ/ジーニッシュ


♦︎使用したシール
上半分のパープルのフラワーです😌♥️



♦︎使用したパーツ

●オーロラクラッシュホロ/セリア
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6249.JPG

●ブリオンミックス
【楽天市場】【メール便OK】ジェルネイルの埋め込みに 選べるブリオン1mm&1.5mm ゴールドシルバーセット(お試し少量パック)|ネイル ジェルネイル パーツ セット ブリオン カラーブリオン ネイル用品 ネイルパーツ ゴールド ジェルネイルパーツ 極小 ネイルジュエリー セルフ ジュエリー:ネイル工房
ジェルネイル。【メール便OK】ジェルネイルの埋め込みに 選べるブリオン1mm&1.5mm ゴールドシルバーセット(お試し少量パック)|ネイル ジェルネイル パーツ セット ブリオン カラーブリオン ネイル用品 ネイルパーツ ゴールド ジェルネイルパーツ 極小 ネイルジュエリー セルフ ジュエリー
item.rakuten.co.jp


以上です(╹◡╹)❤️❤️



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

薬指の方法

⬇️ペールフラワーをハサミ✂️でカットして水に10秒ちょい濡らして台紙から剥がします
zExzu_Lhjq.jpg



⬇️スウィートシュガー2度塗りしてしっかりと乾かした後にさきほどのシールを貼り付け、水に濡らした爪楊枝でピンクの囲み部分をぐっと押していきます
hkDKlEsSkZ.jpg



⬇️あとはペリッとシールを剥がすだけです
63ATKAE66d.jpg



⬇️こんな感じ😌
S_j5Be6FwM.jpg



⬇️華やかさをプラスするためにクラッシュホロをのせます
WbAJeHbwFA.jpg



こんな感じです(*゚▽゚*)❤️❤️
薬指は背景もシュガーネイルでキラキラしているので綺麗なんですよ✨


パーツもほぼ無しにして、シンプルに大人っぽくしました💓💓
  

8PQQLSD_IW.jpg


パープルとブルーの寒色系フラワーがアクセントになっていて今の時期にちょうど良い感じでお気に入りです(๑╹ω╹๑ )💕


ではではみなさん💓
今日も1日頑張りましょう☺️❤️