おはようございます😌🌸まいまいです💕

今日は2月らしさを意識した冬の大人可愛いニュアンスネイルのご紹介です💓

⬇️ネイル詳細はこちらから💁‍♀️

バレンタインは終わったけれど、
2月のイメージカラーは私の中では
ピンク×ブラウンです😆❤️

なのでそれを意識しつつ、優しい雰囲気にもしたくて親指と薬指をニュアンスネイルにしてみました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🌟

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6011.JPG

こんな感じ😌💓

全体の印象はシンプルめなので大人っぽいです🙆‍♀️🌟

_8TOEVjtho.jpg

ニュアンス部分のホワイトシェル‼️‼️
100均のですがこれ使い勝手良すぎて本当に好き…

ストック買いたくて店舗見ても、季節柄なのか??売り切れなのか??見かけないんですよ…😭

y6dososioZ.jpg

ベタ塗りも好きだけどクリアベースの透明感あるのも好きだなぁ(^◇^)✨

濃いめのカラーでもキツくならず、軽めな印象になりますよね🌟


使用したマニキュアなどなど載せていますので、
⬆️是非みてください😆💝✨


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ここ数日やたら暖かいですよね🌸
もう2月半ばだし、春が近づいてきているのでしょうか…🐶
寒暖差あるとかなり辛いのでこのまま暖かい日が続いて欲しいと願うまいまいです(´-`)

冬ネイルももう終わりですね〜😌
早いなぁ☕️

ではまたね(╹◡╹)❤️