みなさんこんばんは😃まいまいです💕

私はいつも

●マニキュアのネイルを落とすとき
●ジェルのベタつきを拭いとるとき

「ノンアセトンリムーバー」を使っています🧴🌟

ちょうどいつも使っているリムーバーが無くなるのでダイソーに行った時にリムーバー探してみたら、種類豊富に取り揃えられていて驚きました‼️‼️

その中で気になったコチラ⬇️
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6001.JPG

ノンアセトンネイルリムーバー 
PURE  110mL

を購入して早速使ってみましたぁ🌸


ボトルがスリムでデザインもスタイリッシュなので置いておきやすいですよね🙆‍♀️

成分はこんな感じ⬇️
T7kx8npy3M.jpg

この親指に塗っているのは、
genetokyoの㉑ゴールドカラー🙆‍♀️

JAL5lx5gdV.jpg

たっぷり2度塗りしています😃

まずはコットンにノンアセトンリムーバーをこれくらい出します。
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6003.PNG

今回は親指に使用するので気持ち多めに出しました🙂👏🏻

そして親指にのせ、
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6004.JPG

もう片方の指でしっかりとコットンの上から全体に馴染ませます。

1分弱?待てなかったから30秒くらいかな?放置したあと、拭いとりながらコットンを放すと、

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6005.JPG

こんな感じ🙆‍♀️

ラメザクザクですか結構落ちます!

今度はコットンの裏側で残りを拭き取り、爪の裏隅っこに残ったラメを折りたたんだコットンの先にリムーバーをつけて取っていきます。


やはりかなり乾燥するので最後は全体にネイルオイル💅

を塗っておきます⬇️
IC48U7DG9Z.jpg

思ってたよりも綺麗にラメが取れました‼️
ただやっぱり乾燥感強め〜😂
こればっかりは仕方ないですよね。

このPUREはなによりもリムーバー特有のツーンとした匂いが皆無なのが本当に良い🙆‍♀️❤️

しかも、ほのかーに優しくストロベリーの香りがするんですよ🍓
匂いとか確認せず購入してしまっていたので最初驚いて、何回も匂いを嗅いでしまいました。笑


今まで使ってたのは⬇️
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5999.JPG

キャンドゥのノンアセトンエナメルリムーバー😌

oxwLZc_y86.jpg


これも良かったのですが、このほのかなローズの香りというのが、私には全然ほのかではなく…😂😂

結構刺激臭強くて、そこに更にローズな感じが混ざってくるのでかなりウッとなる感じだったんです。

PUREはそういうのが本当に無いので使いやすい✨

ボトルの口はこんな感じ⬇️
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6007.JPG
今回購入したダイソーのが右ですが、思ったよりも口が大きかったので液体が出やすいと思います🙆‍♀️

使用感も香りも本当に気に入ったので買って良かったです(╹◡╹)💕

ノンアセトン派で気になる方は是非ダイソーへ行ってみて下さい🌟
ではまた😌💝