おはようございます😊💕まいまいです🌟

最近なかなか自爪にネイルが出来ないのですが、この前夜中にちょっと頑張ってネイルしたときがありました🌟

ワンカラーの簡単ネイルですが、やっぱりネイルするとすっっっごくテンションあがって癒される〜(*´ω`*)💕💕と感じました👏🏻

Xgwx6j9VFe.jpg

久々に塗ったから本当にハケの感覚とかを忘れていて、塗りはじめてあれ?綺麗に塗れないってなり焦りました🤣👏🏻

ショートなのでエッジ部分塗ると指についてしまうからなかなか塗れないですね、難しい…

同じカラーとパーツで以前にも似たネイルしてます🐶
本当この時期になると使いたくなるカラー💕

⬇️使用したのはコレ🌟
xOXjadakEb.jpg

GENE TOKYO ①ダスティローズ

ほんとこのカラー好き🤣‼️
大人なローズが素敵ですよね😍
ダイソーで買えます🙆‍♀️

これを全部の指に2度塗りしたら、


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5922.JPG

右手→親指、薬指
左手→中指

に貼りました😌


左手の親指は、


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5923.JPG

これの親指のパーツをハサミ✂️でカットして大きめパールのある部分を貼りました💝

あとはトップコート塗るだけ💁‍♀️


このカラーは深みのある濃い印象で、バレンタインにもピッタリですよね💝💝💝

好みのカラーが手に塗られていると本当に癒されますね(╹◡╹)💕

全部100均のワンカラー簡単ネイルでした🐶

●冬のオススメネイル記事●


みなさん今日も1日頑張りましょう😊❤️