こんにちは😃まいまいです🐶

もうバレンタインまで数日ですね💝✨
バレンタインといえばやっぱりハート柄かなと思うので💕💕

今回は100均セリアのハートのネイルパーツを使用したバレンタインネイルのご紹介です💝

⬇️ネイルの詳細はこちらの記事から💁‍♀️

ハートは100均セリアのゴールドのメタルパーツなのですが、ギラギラした感じはなく意外とナチュラルなんです😍

YvZZxogUZo.jpg
こんな感じです(*´ω`*)✨

本当はこのハートのパーツについてるストーンは赤なんです‼️

Ergp0k7V9B.jpg

でも今回ベージュとピンクのネイルにしたので、赤のストーンをはがして普通のストーンに付けかえちゃいました😄💕

そして爪の先側にシールを貼るだけ😊❤️❤️

da9bNuobak.jpg
ハート柄のパーツってあまり見かけなくないですか?🙃結構珍しく感じるしバレンタイン感もあってすっごい可愛くてお気に入りです☺️✨

カラーがナチュラルなのでバレンタイン終わっても長く楽しめるネイルになっています💕💕


薬指は可愛らしくするためにホワイトのステッチラインを入れてみました🙆‍♀️

詳しく⬇️に載せているので見てみてください😄
⬇️他にも更新しています😌

●冬のオススメネイル記事●

ではまたね😊💕💕