お久しぶりですーー( ;  ; )
なかなかブログ書けないでいました…😂

みなさんお元気ですか🐭
私は少しずつ体調の悪くないときも出て来たので無理のない範囲でまたブログ更新していけたらと思います📝
2020年もどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️❤️❤️

☆*:.。.*。.:*☆☆*:.。.*。.:*☆

今回は年末に告知出来なかったネイルを載せたいと思います🐭✨

今の時期にオススメな100均とプチプラで出来る粉雪ネイルです☃️❄️✨✨

⬇️ネイル詳細はこちらから🙏🏻
大人シンプルだけど人差し指と小指に粉雪を散らして可愛さをプラスしてみました😆❤️
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5079.JPG

もうこの粉雪部分がお気に入りすぎます😍✨

⬇️粉雪部分だけのアップ写真🤳
WDV3hv31KJ.jpg
オーロラホロとホワイトのホロが混在していて、本当に綺麗😿‼️

普通に塗っただけなのに何故か奥行き感がでるんです🥺✨

綺麗〜❄️✨
この粉雪に使用してるマニキュアは、
Mnpv6pqJXo.jpg

もうこれは本当にオススメ😂❤️
普通に塗るとこんな感じで明るめの淡いピンクです✨

今回はすこーーしだけ大人っぽくしたかったので、他のカラーを塗った上からこのピンクを重ねています☃️✨

なので少しくすみピンクっぽい雰囲気になっています🙆‍♀️

⬇️そんな詳細も載せていますので是非ネイル記事をみてみてほしいです😊



あとは他にも、
⬇️冬にオススメなジーニッシュマニキュアカラー
を載せていたり、


⬇️セリアのシールでピンク星座ネイル

もご紹介していますので見ていただけたら嬉しいです(╹◡╹)💕

ではまたね☺️❤️