こんにちは😃まいまいです💕

今回は寒色系カラーが好きなかたにとってもオススメ❣️
キャンドゥのTMビーチリゾートネイルを使ったキラキラ冬ネイルのご紹介です☃️✨💎✨

⬇️詳細はこちら💁‍♀️

こんな感じで、

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4445.JPG

TMビーチリゾートネイルのブルー寄りのパープルカラーがシルバーと合わさって冬にぴったりな雰囲気になるんです❣️☃️✨

⬇️TMビーチリゾートネイルについて🙂

なので透明感があり可愛いネイルになっています✨

今回はこの中の2色を選んで冬カラーを作ってみました😃👌🏻

まずはTMビーチリゾートネイルのシーサイドをひと塗り❣️
XWm_RigcNV.jpg

こんなかんじで普通のブルーなのですが…


ピンクっぽいマジックアワーを重ねることで、
Mb1lEvCSWf.jpg

冬らしい綺麗なパープルになります😍✨✨

このカラーが本当に綺麗❣️❣️❣️

しかも、TMビーチリゾートネイルの特徴である大小のキラキラホログラムがたくさん散りばめられています😌🎄✨✨


TMビーチリゾートネイルを持っている方はぜひぜひ試して欲しいカラーです😌💕💕

今回のように、
シルバーラメやシルバーのパーツと合わせるとより冬らしさが増すのでオススメですよ❤️

⬇️その他使用してるものなど載せています😌

ぜひ見てください(╹◡╹)❣️❣️


みなさんはもうクリスマスネイルしましたかぁ🎄✨🎄✨

2019年も残すところ2週間なんですね…😵
本当にあっという間で。。わけがわからないです😫💦笑
また更新します😍✨