こんにちは❣️まいまいです😊

12月になってもう冬☃️になり、そろそろ白べっ甲が合う時期になりました🥰✨
今日は上品な白べっ甲ネイルのご紹介です💁‍♀️

⬇️詳細はこちら✨

またまたダイソーフレンドネイルのくすみピンク使ってます🙂❤️ほんと好き✨

a89qA2S3xM.jpg

すごくナチュラルで上品な雰囲気👌🏻
薬指にだけ白べっ甲です✨

全体にそれぞれのカラーを2度塗りして💎
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4356.JPG

薬指にだけ優しいブラウンを何箇所か垂らして、

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4360.JPG

トップコートでほんのりボカすだけ🙂❤️

あとはべっ甲にちいさーーくカットした金箔をのせるだけ❣️

N85sxzQ0qz.jpg
いつも白べっ甲にはパキっとした濃いめブラウンを使用していたのですが、優しい発色のものに変えたら凄く上品な雰囲気の白べっ甲に仕上がりました🙂✨

オフィスにも使いやすいですし、ナチュラルなのでお洋服にも合わせやすくてお気に入り❣️

最近、
くすみピンク×淡めベージュ
とか
くすみピンク×優しいブラウン
の組み合わせが大好き😆❤️❤️


これらのカラーを見てるだけで癒されます😺✨

このネイルに使用したマニキュアなど載せてますので良かったら是非⬇️❤️
☆☆☆☆☆

ここのとこずっとTwitterが読み込めません💦
アプリ入れ直しても全然改善されず…なにがいけないのか分からず困ってます😢

あと最近秋よりも一層乾燥が強まり、保湿グッズ見直しました😌
やっぱり保湿すると全然ちがいますよね❣️
ただ保湿し忘れる日が続くと一気にガサガサに逆戻りなので困りますが…😫

近々、最近使用している保湿グッズものせますね😍ではまた❤️