ご無沙汰してます🙀まいまいです🌸
みなさんお元気ですか…🙂
あっという間に冬に突入した感じですね❄️

だいぶ更新が空いてしまいました😢
ずっと体調が悪くダウンしてます⤵️なかなかスマホ見れない状態が続いています💦

体調の良いときに少しずつ更新していきたいと思います🙏🏻


今回は、ナチュラル派に超オススメ❣️❣️
ネイルファンデーションのような手元を綺麗に魅せてくれるキャンメイクのマニキュアのご紹介です🥰✨
⬇️こちらから記事が読めます👌🏻
たっぷり塗るとこんな感じの綺麗なコーラルカラー❤️❤️❤️
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3898.PNG

⬆️これは2度塗り目にたっぷり塗った状態です❣️❣️

使用カラーは、
N19 スウィートコーラル


ナチュラルなのが好きなかたは、
4f9bZ7nxNL.jpg

こんな感じの1度塗りはいかがですか?🌸

本当にネイルファンデーションのような色みと透明感です✨✨

この仕上がりがパラドゥのネイルファンデーションに似てます❣️

ただパラドゥのネイルファンデーションとキャンメイクは匂いや液体の質感が全然違うので、好みが分かれるかな?と思います👌🏻

キャンメイクのマニキュアは比較的サラサラしている感じかな?✨
fx57w6gtor.jpg

⬆️自然光で少し白っぽくうつってます❄️


最初の写真や⬇️これなんかも生で見たときに近いかなぁ💕
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3899.PNG

パーツは100均のものを分解して貼ってるだけです🙏🏻

私このキャンメイクのスウィートコーラルが本当に気に入って😍
くすんでた手元がパーっと明るくなる感じがしました😽❤️❤️


⬇️他の画像も載せているので見て下さい🙏🏻💕
最初キャンメイクのマニキュアにハマってきています(*'▽'*)💕

久々の更新でしたぁ🖐🏻またね❤️