こんばんは☕️まいまいです🤗

久しぶりに
HOMEIのウィークリージェルを使ってぶどうシロップネイル🍇をしてみましたぁ❣️

ウィークリージェルの使い方やアレンジはこちら⬇️に詳しく載ってるのでオススメ🙆‍♀️
ほんっとにベタ塗りしただけのシンプルなネイル🍇💕

使用カラーはNE17 ラブシロップ❤️

fk7O5FMzsZ.jpg

ちゅるんとしていてジューシーなシロップ感でてますよね😍❤️❤️

液晶や照明によっても色味変わってくるのですが、青みのあるぶどうカラーで、

まさに🍇←この絵文字の色に近いです❣️❣️


ベースジェル不要なのでそのまま、

1度塗り✨
s7NpCd2Gx0.jpg

2度塗り✨
TU0oUulyPj.jpg

薄めが好みのかたはこの2度塗りくらいがちょうどいいかもです👌🏻


そして、

3度塗り✨
fk7O5FMzsZ.jpg

本当に可愛いです😍💕💕

トップジェルもいらないし硬化も1分くらいなので、

両手で10分以下で出来ました😁
本当に時短で助かる❣️❣️👌🏻

今回と同じカラーを、
ネイビーと混ぜてより深みを出したカラーにしたネイルがこちら⬇️
今より秋が深まったらこんな大人なぶどうカラー🍇にしても素敵ですよね🤗❤️


こんな感じで久しぶりのウィークリージェルを使ったネイルでした✨

もう11月も目前で、そろそろボルドーも気になる時期になってきました…😘

シンプルながらも秋ネイル楽しみたいです😆

⬇️こちらの秋ネイルもオススメです🤗

それでは⭐️おやすみなさい😴💤