こんにちは❣️まいまいです✨

bWquZ5bVHy.jpg


10月ならでは👻🎃のアイテム…
スパイダーパーツ🕷✨
を見つけました❤️

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2946.JPG

今日は最近セリアで購入したものを載せたいと思います🤗⭐️

まずは⬆️に載せたスパイダーパーツ🕷❣️

WiM8xuL63H.jpg
大きめのゴールドとシルバーの2つ入りで100円❣️❣️
Bsz_ArJx4y.jpg

黒い蜘蛛🕷は苦手なのですが、このパーツはストーンもついていてキラキラ輝くので素敵🤩
J2Ed1H4sPv.jpg

足の部分が安定していて爪にのせやすいのは大きいゴールドのほうでしたが、
どっちみちジェルでつけるパーツなのであまり関係ないのかな👻🕷

ほかに購入したのは…

安定のネイルパーツシール😊❤️

ハロウィンカラー🎃👻みつけました👌🏻

●ネイルシールジュエリーミックス ボヘミアン
JmTwoFz6_1.jpg

パープルとオレンジのストーンがアクセントになっています❤️
EbrAWnqKnn.jpg

羽根は親指になっていますが、
私の中指でこれくらいの大きさです。

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2945.JPG

私の場合は小指以外ならいけそうな大きさでした😲

そして同じく、

●ネイルシールジュエリーミックス ボヘミアン
5enYSMmWY9.jpg

全体的にすごく大人な雰囲気✨

ターコズとパープルストーンが素敵💕
xHSlBS4ESt.jpg

中指にあるシールを中指にあててみるとこんな感じ🤗
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2944.JPG

私の中指にはまだ長さに余裕がありました👌🏻
ちび爪ちゃんのかたは、上下のゴールドブリオン部分をハサミ✂️でカットしたりして長さ調節すれば貼れますよ🙆‍♀️


あとはハロウィン関係ないですが、バレンタインに良さそう❣️と思ったハートシールのネイルパーツシール☺️

●ネイルシールジュエリーミックスハート
zRwlvbzpSH.jpg

赤い小さいハートのストーンが入ってるんです❣️❣️❣️

すごく可愛くないですか🤣❤️❤️
9h1MzJKx2Q.jpg
メタルのハートフレームも綺麗だし、バレンタインに使いたいなぁと思います☺️❤️


こんな感じでセリアで購入したものでした😊
ではまた💕