こんにちは🍁まいまいです😊✨

今日は前回の⬇️カーキネイルを簡単リメイク❣️
ちふれで最近購入した可愛いピンクを使用してみました😊💕

デートにもGOOD◎な可愛い淡めなピンクネイルです🤗

4zH_AkkeAj.jpg


薬指はカーキネイルのままにして、カーキ部分をちふれのピンクで塗り直しました✨

TrD7b5eMxj.jpg


この画像は自然光で撮ったのですが、室内だともう少しコーラル寄りの色に見えます😌

Ik9xbtDv68.jpg
細かい小さなラメがキラキラーっと入っていて本当に可愛い😍❣️❣️❣️

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2904.JPG
⬆️ラメ見えますかね?😲✨✨

2度塗り目にしっかりと多めに塗ってるので、しっかりとしたピンク感がありますが☺️

1度塗りだと薄めのピンク感のあまりないナチュラルな発色になります👌🏻
なので、オフィスだったら1度塗りでも可愛いかなぁと思います🤗💕

T6CwiGJwJ_.jpg


初めてちふれのカラーマニキュア買ってみたのですが、塗り心地も良かったし乾きもそこまで遅くないかな?という感じだったので気に入りました😊❤️

全部で53色ある中で今回使用したのは、
314番で可愛いピンクカラーでした❤️

公式サイトだとパープルラメということになってます😲✨
j6DBANi7hP.jpg
⬆️上段中央の大人カラーも気になってます💕

1本320円(税抜)なのでお手頃価格です😊👌🏻

ピンク好きさんは是非…💕💕



⬇️こちらのネイル記事もオススメ💅❤️