こんにちは😃まいまいです❤️

あっという間に9月も今日で最後ですね(;゜0゜)

今日は大好きなキャンメイクのレディカーキを使用したシンプル秋ネイルのご紹介です😊💕

⬇️今回は両手のネイル画像載せてます❣️❣️

デザインは本当にシンプル❣️❣️
右手と左手のデザインは薬指だけ変えました⭐️

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2688.JPG

カラーを引き立たせたいときは、今回みたく極力シンプルにするのがいいですよね😊❣️

やっぱりレディカーキは可愛すぎる💕💕

5本ともベタ塗りも可愛いし、ワンポイントで薬指だけシェルや金箔、あとはホイルなど使っても秋らしくて素敵です🎃✨

中指だけカーキがちょっと濃いのわかりますか?

全部同じ2度塗りですが、やはり2度塗り目にハケに取る量で仕上がる濃さも変わってきますね🍄⭐️


薬指のシェルはやはり厚みのない、


斜めから見ても厚み無し😍❤️✨
qxyjHMWPe5.jpg


マニキュアの場合はやっぱり厚みが無いにこしたことないですよね👻
生活してて色々ひっかかっちゃうと厄介ですし💦


2YaHnDX3jN.jpg

秋ならではのカーキネイルを楽しみたいですよね😃⭐️
みなさんお気に入りのカーキマニキュアはありますかぁ?🤗💕


⬇️両手の画像や作り方を載せてるので是非見てください😊✨
今日は9月最後の日なのに30度くらいまでいくなんて暑すぎます😞💦
気温は高いけどハンドフットはやっぱり秋ネイルですね🍁

ではまた❤️


⬇️こちらのネイル記事もオススメ💅❤️