こんにちは😃まいまいです❣️

今日のネイルは…⭐️⭐️⭐️⭐️

100均グッズで簡単につくる秋のニュアンスフットネイルです🍇❤️

⬇️ネイル詳細はこちら💁‍♀️


親指をこんな感じに秋のニュアンスらしくブラウンを使ってみました🎃❤️

rQHpB7W3nz.jpg
ストーンも100均のパープルストーンシールで大人っぽく…😌

親指のニュアンスは、100均キャンドゥ❣️
しずくウォーターネイルシールのニュアンスを使用しています🤗⭐️

_a5m6BBep7.jpg

このニュアンスシールを台紙からはがすとかなり薄いのですが、しっかりと柄を出したい人は濃い目のホワイトをベースに塗っておくといいかもです!

今回、シールを貼るときに何回も貼り直してしまったため、結構シワになってしましました(;゜0゜)

Iq2vsifXNh.jpg
でも逆にこのシワが大理石とかのラインに見えてきて、いい感じの雰囲気になったかな?!
と思います👻

シワないともっとふんわりしたイメージの仕上がりだと思います💁‍♀️

秋のグレージュネイルって本当に大人な女性なかんじで大好きです🍁✨



⬇️使用カラーなど載せてるので是非みてください👶🏻⭐️



⬇️こちらのネイル記事もオススメ💅❤️