こんばんは❣️まいまいです👶🏻⭐️ 

ネイルをするとき、いつも金箔は結構小さくちぎっているのですが…

今回はかなり大きめな金箔と合わせて秋の大人塗りかけネイルをしてみました✨🎃

⬇️塗りかけネイルの詳細はこちらです💁‍♀️

金箔は使うけれど使用するカラーをくすみカラーにして、秋っぽく🍁

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2530.JPG

大きめの金箔は、貼った後に親指などで
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2526.JPG

ガリッと削ると、ぺったり感が減ります👌🏻

今回は塗りかけネイルになっているので、根元が伸びてきても気にならないですよね😊⭐️

時短で仕上がるので忙しくてもオシャレしたい方にもかなりオススメ👶🏻👌🏻

デザインも、金箔とくすみカラーを使用することでかなり大人っぽく仕上がっています❤️

たまにはこういうネイルもしたくなります😊✨

⬇️100均とプチプラで出来る簡単ネイルなので、是非見てみてください🎃❣️
みなさん秋ネイル楽しんでいますか?👻

まだまだ日中は夏の気温ですが、朝晩は秋を感じることが多くなってきましたね🍂

あっという間に10月に突入ですね…🍇

ではまた(^◇^)✨



⬇️こちらのネイル記事もオススメ💅❤️