こんにちは❣️まいまいです😊

以前のセルフフットネイル⬇️

結局この後、パーツなどのせようと思っていましたが時間取れず、シンプルなベタ塗りのキラキラネイルに変更しました😁

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2508.JPG

これ、かなりギッシリとグリッターをのせることが出来たのです❣️❣️

スポンジ使わずハケのまま塗っただけです😊❤️

ハケでポンポンとグリッターをのせる→乾かす

を2〜3回くらい繰り返しました🚶‍♂️⭐️

使用したのは、

ジーニッシュマニキュア
No.15 シャンパン

というカラーです❤️❤️

⬇️1番左です!
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2511.JPG

ジーニッシュは本当に速乾だし重ね塗りするのにもそこまで時間かからないので非常に助かります(^◇^)⭐️


足元キラキラギラギラにして元気出したい❣️❣️
という時にオススメなカラー😍💓 

uOCEZvuBrY.jpg

大きい粒のグリッター以外にも細かい小さいグリッターもギッシリなので本当に密度の高い仕上がりに😍❤️

そして…とくに塗り直しもせず3週間後⬇️
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2510.JPG

炎天下で撮影したのでちょっとわかりずらいですが、グリッターはかなりもってくれました❤️

3週間で根元が伸びてきたのと、爪の先のグリッターがすこーしずつ取れかかってきたのが気になったくらい❣️

ここでもう一度シャンパン重ね塗りしてトップコート塗れば余裕で1ヶ月は越せたと思います👶🏻

とりあえず私は3週間でオフしました⭐️

すごくオススメなので是非⬇️

このネイル園児に人気で😃💓
男の子なのですが、綺麗〜とかこれどーやるの?とか聞いてきてくれるんです❣️
こういう分かりやすい派手なネイルって子供好きですよね😍

最近は息子も爪にマニキュアを塗りたいらしく、塗って〜ってピンクラメのマニキュアボトル持ってくるので可愛いです😂💕


秋入ってからフットの爪が乾燥してるので保湿頑張りたいと思います😤
しばらくケア週間かな〜😂

もうすっかり秋ですね🌾
ではまた❤️


⬇️こちらのネイル記事もオススメ💅❤️