こんにちは❣️まいまいです😊

もう秋になりそうだから載せるのやめようかな💦と思っていましたが、今日暑いからいけるかな?🤭

以前に購入していたキャンドゥのビーチリゾートネイル…❤️

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2387.JPG

全色載せるとこんな感じ…⭐️

透明感のある色とたっぷり入ったホログラムが特
徴になっています❣️❣️


実際に使ったネイルは⬇️


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2386.JPG

全体的に淡くキラキラで可愛いです❣️

5a9BmJQs8d.jpg

全部たっぷり2度塗りです👍

左から

●サンシャイン
Y3oSM0YOMQ.jpg

●シーサイド
7tix91uDDr.jpg

●コーラル
aXpCCaVoVx.jpg

●ドラゴンフルーツ
QYVwMknA_n.jpg

●コンクシェル
z1VFXnPL9x.jpg

●マジックアワー
CU0bGNpqeq.jpg


この商品は数量限定だったみたいですね😊

みなさんはゲットしましたか?⭐️

MgauSW4HAq.jpg

夏〜🌞🐠🌺な商品ですが、
一度塗りだと全部淡めカラーなのでなんだかんだ一年中使えるのでは?😊

と思っています😀
PdSu5JSKoF.jpg

全部可愛いですよね😍❤️
サンシャインのホワイトなんてほかのカラーと混ぜても使えるし、これからの季節にもホロを使いたい時に良さそうです⭐️

やっと載せれて良かったです😘

ではまた😊🌺


⬇️こちらのネイル記事もオススメ💅❤️