こんばんは🙋‍♀️まいまいです🌻✨

今年初のひまわりネイルです(^◇^)❤️

みなさんはもうひまわりネイルしましたかぁーーー❣️❣️🌻✨
やっぱり8月に入るとひまわり🌻な感じがしますよね🙋‍♀️✨

GENEネイルを使ったシンプルで大人っぽいひまわりネイルをご紹介です😆
⬇️ネイル詳細はこちらから🌻

明るめベージュが、クリアなひまわりネイル部分にマッチします❤️

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1718.JPG

かなりナチュラル😆❣️

でもワンポイントの薬指のひまわりが凄く可愛くないですか😍❤️

こんな感じで1枚ずつシールを貼っていくだけです🙋‍♀️✨
W7_Go8NoAE.jpg

ちゃんと葉っぱだけのシールも貼りますよ✨
これがあると結構爽やかになります🙋‍♀️

4lhNFaaysN.jpg

あとは最後にゴールドラメをプラスします✨これで少し華やかになりますよね😊

画像はトップコート塗る前なのでまだ雰囲気が違いますが、これでトップコートを塗るとツルッと可愛く仕上がりますよ🙆‍♀️❤️

薬指だけ、などのワンポイントにすると忙しいけどネイル楽しみたい!という方にも出来るかなって思います🌻✨

あとはGENEネイルのベージュがやはりオススメですね😊✨
今回は2色のベージュを使っています😆☀️


⬇️是非記事を読んでいただけると嬉しいです😆✨


ではまた❤️


⬇️こちらのセルフネイルもオススメです😊